Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

うどん堪能


うどん堪能

うどん堪能

鴬谷駅から徒歩3分くらいのところにある、関西風手打ちうどん、いらっしゃい、に行ってきた。

店内は、きたなしゅらんに出られるほど汚くはなかったw。主人の撮ったものであろうか写真が飾られていた。それと小さなカウンターの本棚にはうどん作りの本などが入っているのがちらりと見えた。

味も出しが聞いていて、ふつうにうまかった。なにより、値段も安く、いっぱい大盛りを頼んでも700円いかない。それでいて、おなかいっぱいになれると来たもんだ。うどんの耳というものをはじめてたべたが、これはうどんを伸ばして切るときの端っこの部分で、必ず生じるはしっこの部分のことだ。耳、はパンもあるが、耳はいつもかわいそうだw。まぁ、そこも美味しくいただきました。

おいしかったです。 icon-eye 

一ノ瀬健太

勝手に超まとめ
①いらっしゃいのうどんはうまかった!
②Youtuberとしての名刺を作らないとなぁ、とおもった。まじで、地道な活動していくしかねぇ。まじで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA