Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

【映画レビュー】最強のふたり



【レビュー】最強のふたり

【レビュー】最強のふたり

最強のふたりを見ました。その感想レビューです。

差別とか、もろもろのことを考えさせられましたが、あまり知識や学のないぼくですが、とりあえず、今言えることは、障礙のあるなしを問わず、ひとりの尊厳ある人間として敬意を持って対峙し、面白いものは面白く笑いたいということです。

【公式サイト】最強のふたり http://saikyo-2.gaga.ne.jp/

もっと深める参考サイト

脳性マヒブラザーズ http://www.namara.tv/prof10.html
脳性マヒブラザーズ「コント・お医者さん」http://www.youtube.com/watch?v=u2GBm1GDymc
あなたならどうする? ~スーパーの障害者差別~ http://www.youtube.com/watch?v=hwpNQ1NWzOU

一ノ瀬健太



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA