Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

おれたちのデッキィ401


おれたちのデッキィ401

おれたちのデッキィ401

年末のデッキィ401に行ってきました。

いやぁ、やはり青春時代を送った場所、テンションが上がります。昔に比べるとだいぶ景色も内装も変わりましたが、思い出のメモリーは永遠ですねw

同じ学校から金メダリストが出ましたが、自分のともだちのお兄ちゃんですwいや、世界は狭いwひょっとしたら、俺も売れっ子Youtuberになったら、デッキーの埋め込み式の絵も抜き出されて中野のお兄ちゃんにたいに取り上げられるのかもしれないと思うと、なにか、気恥ずかしくなってきます。どんなに売れても、天狗にはなりません!きりっw

ウオロク、トイザらス、アミューズメントパーク、昔はウルトラマンの内装だったのが懐かしい、またユナイテッドシネマもなく、ゲームもメダルが主流のゲームで大量に稼いでいたのに、ほったらかしにしたら、メダルが全部取り消しにされてからデッキーのゲーセンでは遊ばなくなったのが懐かしいですw

それと、もっとも懐かしかったのは、デッキー鬼ごこと、デッキーでの鬼ごっこ、これは最高に面白かったです。案の定、翌日中学校にクレームが入り、先生から叱られた記憶があります。たしか、受験直前だったかなwまぁ、いろいろ楽しい思い出ですw

 

やっぱ、デッキー最高です!これからもデッキー401が楽しく地域の中に溶け込んでいくことを切に祈っています。

 

ちな、弟がデッキー401の前の北村製作所のガラスを悪友と割りまくって小学校に親が呼ばれ、心の問題があると言われたのが懐かしい思い出です。今では、弟は立派な社会人!子どもの頃の悪さはむしろ大人になって暴れるよりもたちがいいのかもしれませんw

越後スター、いっちー



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA