Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

新春書き初め筆下ろし!404


 

404筆下ろし新年会

404筆下ろし新年会

新春早々、またあいつらがきた!

毎度お馴染み404のメンバーたちの襲来です。今日も楽しく、帰省した各地の名品を持ち集まってくれました。いや!持つべきは友だね。

豚味噌ししゃもみたいなやつ餃子みゃーちゃんのだいこんおろしぎゅうすだれ、などなど腹福でした。んまんま!

結局、ぼくと後輩のばっちは、やす口なのか、近所のマイバスケットで買ってきたぽりぽり大根がベストでした笑

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA