Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

Processing地味に頑張ってますw!


DNAに中で迷子になる

DNAに中で迷子になる

Processing!地味に頑張ってますw!

今日も、午前中はず〜っとProcessingをがんばってましたw

いや、別に研究のためってわけじゃないんですが、なんかHTMLにも応用がきくし、プログラミングの導入としては素晴らしいんじゃないかなぁって思ってやってます。それにコンピュータに命令ができれば楽できるじゃんってのが、本音のところで。まぁ、俺の勝手に稼いでくれるところまでいけたらいいなぁって、それって、一流の人工知能学者でも難しいじゃんw

ってなかんじで、今日作った作品たちです。ご覧ください。

青海波

青海波

生々流転

生々流転

レッド・バタフライ

レッド・バタフライ

うにょーん!

うにょーん!

あぁ〜、今日も楽しかった。毎日がクソ楽しい毎日ですw

越後スター、いっちー


お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA