Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

推定年齢


みゃーさん第七話

「推定年齢」

「推定年齢」

猫又みゃーさんのお話でした。寮生間で伝わる都市伝説ミーム(遺伝子)がどのように増幅されて伝わっていくの興味深いところです。猫は20歳を超えると猫又になるといいますから、ひょっとしたら猫又になって、”猫”をかぶって吾輩は猫であるの猫のように人間を間抜けな存在と睥睨しながら見ているかもしれませんね。

毎日少しづつ更新しています。どうやらブログの文章よりもマンガの方が人気がありそうですね。やっぱり日本人はマンガが本当に好きなようです。インターネットのスピードが絵文字に回帰しつつあるように、これからはノンバーバールな時代なのかもしれないなぁ。

まさに猪子寿之さんの言った通りだ!

 

越後スター・いっちー

 

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA