Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

監禁事件


みゃーさん第九話

 

監禁事件

監禁事件

本日は職場にて、芸大の大先輩から芸術活動を続けることについてお話しを聞くことができました。やはり続けることなんだなとしみじみ。上野公園の寒空の下でとても熱いものを受け取りました。アーティストって、医者や弁護士とかの職業ではなくて、マメなタイプとか、面倒見がいいとか、気がきくとか、そういう気分的なレベルのものなのかもしれない。お金ではなく、あくまで思ったことを表現すること、その表現者のことを言うのだと思った。その意味でこれからメディアリテラシーのためにも、思ったことを言えるアーティストをたくさん生み出していかねばならない!よっしゃ、がんばるぞい!

 

越後スター、いっちー

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA