Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

われただ樽をしる


 

 

更新しました!

 

 

とにかく描いて描いて描きまくることでしか!自分という存在を確かめることができない!!!

 

1日1ページだとずいぶん更新が遅くなるので、1日に5ページくらい更新していきたいと思います。が、とりあえず…

 

新学期からは朝起きたら爆速で1ページを仕上げることにしました。

 

 

日本のポップ的、大衆的漫画カルチャーを村上隆さんがおっしゃったように、ハイアートとして攻めてみます。

赤塚不二夫は漫画家ではなく、早すぎたアーティストであったという視点で、展開していきたいと思います。

 

【マサオくん】われただ樽をしる

 

 

越後スター、いっちー

 

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA