Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

最近の楽しみ


温かい春の日差しと僕とぬこ!

温かい春の日差しと僕とぬこ!

 

最近の楽しみといえば、午後5時のチャイムである。

石神井寮のに住んでいた頃にも、5時になると練馬区ではチャイムが鳴ったが、ここ台東区でも5時になるとチャイムが鳴る。下校の時刻だから、変質者が出ないか地域で監視の目を保つ効果もある。

 

最近、めっきり春らしくなってきた。そのため、外に出るのが、楽しくなてくる。蠢動という言葉があるが、まさに私の身体も春の空気に見事にシクロしているのかしらん。

 

寒い季節には散歩という概念すら湧き起こらないが、萌え出る春の早蕨のように、家から、つくしのように顔を出し、身体を出したくなってくる。

 

それゆえに、パトロールも兼ねて、午後5時には、外に出る。散歩に出る。

 

 

目的は、そう、ぬこちゃんである。

 

 

俺を見つけるなり走り寄ってくるwww

俺を見つけるなり走り寄ってくるwww

 

至福

 

ぬこ!

ぬこ!

晴れた日の温かい夕方には、猫を触りに行く。それが私の日課である。

 

漫☆画太郎にしか見えねぇwww

漫☆画太郎にしか見えねぇwww

そして、ついでに友人の緊急適当送別会で、行ったお気に入りの居酒屋を紹介したい。

 

昨日は友人の送別会でした。京都に一度戻りますで友人を送る会でありんす。私の人生的に紹介すれば、鈴鴨のかつ子さん的存在であるとても美しい知性もある女性をお送りしました!

ぶりぶりけ!

ぶりぶりけ!

 

どこのお店かは内緒である!

 

梅割り!

梅割り!

美味!!!特にレバ!

美味!!!特にレバ!

 

このお店のおかげで、コゲもまた調味料の一種であることを学んだ。
冷製!!

冷製!!

通常撮影w

通常撮影w

帰り道に受けの駅で昭和のラーメン屋台を見つけました

帰り道に受けの駅で昭和のラーメン屋台を見つけました

昔ながらの中華そば、素敵ですねぇ〜

 

とりあえず、ウェブサイトを恒常的に見てもらえるようなアーティストを目指す。

 

ウェブという電上の楼閣に気づく不動産たることを狙う。

 

越後スター・いっちー

 

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA