Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

金曜ロードショーをおかんが見てた


金曜ロードショーをおかんが見ていた。

 

見ているのは『となりのトトロ』。

 

時折、おかんの琴線に触れたシーンが実況中継の写真付きでLINEに送られてくる。

 

送るなと言っても送ってくる。随分と暇人らしい。さすが超絶暇人会・会長の母である。

コメントを見るに、おかんは俺と弟の小さかった頃を思い出しながら見ているらしい。

 

ただ単に返信するのも面白くないから、フォトショップで加工しておかんに送り返してやった。それが以下である。

 

元のシーン

元のシーン

弟バージョン

弟がめっちゃ小さい時の写真であったが、おかんは弟とすぐに当ててすごいと思った。

 

おかんバージョン

かわいい!おもしろい!という感想をくれた。ばかうけしたらしいw

 

ばかうけといえばばかうけという米菓がある。美味しいので是非ご賞味あれ。

定番ばかうけ → http://www.befco.jp/bakauke/lineup/standard/

 

調子に乗って他のシーンでも作ってやった。

 

元のシーン

おやじバージョン

 

リアルアンパンマンである。これはお正月の時に、飲みなくってぐーぐー寝ている幸せの絶頂の時に寝顔を写真で撮影した時のものである。

 

 

夢が壊れるからやめろと言われた。すぐに削除をしたらしい。

よく考えつくなと褒められました。

 

 

けんちゃん団子

 

 

 

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA