Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

西麻布・肉麻布・虹麻布(11/20日)

11/20日、西麻布の肉麻布に行って世界の虹麻布を見たときに読んだ短歌

いい雰囲気のお店の様子。私も人生30にして初めての西麻布デビューです。

素敵なお店がたくさんありますね、六本木駅から歩いてちょっとのところ、富はあるところにはあるんですねぇ〜!!!

ビバ!お肉!ビバ!お酒!という感じでした!いつもボロは着てても心は錦でいたいものです。

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

まん丸の 意識が高い たまご飯
5000円なら ギリ手が届く

 

ギロッポン近くの西麻布、超絶うまいお肉屋さんのコースのシメ間際こお料理です。あまりにまん丸なので、黒澤明監督作品『まあだだよ』の所ジョージが演じた甘きのように調子に乗ってでーたーでーたーつーきーが♫と歌ってしまいました。

とても美味しかったです!お肉をもっとがっつり早食いで食べられるようがっつり稼ぎたいなとおもいました。いい仕事をするぞ!!

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

ゴッドファザー 家族を大事に しない奴
男のクズと モノマネしけり どんずべり

 

先ほど失敗した所ジョージのモノマネ、その名誉挽回と『ゴッドファザー』のマーロン・ブランドのモノマネをしました。満塁のチャンス、スリーボールからの三振どころか、トリプルプレーをしてしまいました。

しかも電車の中でハッ!Σ(・□・;)としたのは、モノマネしたのがショーン・コネリーでなく、マーロンブランドだったことです。映画好きを自身していた私は頭がホワイトペーパーに、つまり真っ白になってしまったわけです。酔っ払っていて間違ってしまったとはいえ、これもまた大反省ネタです。

次回の意味も込めて、また衆人に知らしめすこととして、むしろ、今度、私がゴッドファザーを飲んでいたらぜひ、マーロン・ブランドのモノマネをしてくれと役者の名前を言っていただいて無茶振りしていただければ幸いです。それとキアヌリーブスのモノマネもドンズベリしてしまいました。かあさん、藝の道は厳しいですね。

 

 

 

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA