Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ブログに留めること(1/20)


ライフログ!
English ver.

It will be swept away unless you keep memory in your blog. Twitter on facebook, the flow of the river where the timeline goes is not the original water. Memory is not a wealth without having to self-help efforts to endure. Keep it in memory. Do yourself. Do not get swept away. We must keep it like a dam. That is my resistance to the Ciren server.

Well, I will report the recent spare time activities immediately!

 

ブログに記憶を留めないと流されてしまう。facebookにtwitter、タイムラインの行く川の流れは元の水にあらず。とどめおく自助努力をしなくては記憶は財産とはならない。記憶にとどめるのだ。自らの行いを。流されないように。ダムのように留めておかねばならない。それこそがセイレーンサーバーに対しての私なりの抵抗である。

 

さて、早速、最近の暇人活動をご報告させていただきます!

 

 

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

The敷童

下谷七福神を巡っておりました。その時には写っていなかったものが、改めて見て見ましたら写っておりました。新年早々、縁起が良いです。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

デーデデデデー デーデデデデデー
デーデデーデー デーデデデデー
(反町隆史、ポイズンの出だし♫)

 

言いたいことも言えないそんな世の中にサリンはダメです。声高に武力行使でなく、あなたの隣の人を選挙に連れておいきなさい。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

七草や 幾年食べる 海老の腰

海老のように背中の曲がった老人を見るたび長寿を寿ぎ、健康でピンピンコロリを願わずにはいられません。あと何回、風物詩のものをたべられることやら。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

久々に
第二の郷里
たずねけり
動けば腰に
歩けば膝に

久しぶりに石神井方面に来ました。本拠地が上野にあると、ここまで来るのも億劫になってしまいますね。歳を重ねるたび移動がしんどくなって来るのですね。昔は、んなこたねーよ、ジジイが!と思っていた人生の先輩方のお話しもすべてが当てはまり、自分の無知を痛感しております。最近はそうした先輩諸氏のお話しの多くに真剣に耳を傾けております。人間、いつの世も素直がいちばんです。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

ペネロペ・クルス

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

ため池や
足るを知りたり
水芭蕉

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

仲通り
むなしく響く
ポリの声

上野仲通り商店街にもし優良店があるのならばぜひ遊んでみたいものです。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

ABABの
下で食べたい
クレープちゃん

いつも食べたいと思っています。お金がたまったら食べる、というのは永遠に食べないことの表明です。思い立ったが吉日。食べたい時に食べ、抱きたい時に抱く。それがうまい人生の使い方だと思うのです。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

毎深夜
カラカラカララ
ライザップ

毎深夜、サイレンサー的な機能付きの車を回しています。最近身体が大きくなってきたので、回すと衝撃で位置が徐々に変わり、ケースにガンガン当たるって起こされるケースが多々あります。ハムスターも人間に負けぬよう運動するのですね。まぁ、かわいいからいいよ

 

けんちゃんだんご

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA