Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

億葉集(7/23~9/1)


ブログを毎日更新するつもりが、気づいたら一ヶ月経っていました。

English Ver.
Ban leaves collection (July 23 – September 1)
September 2, 2018 Billion leaves comment

I intended to update my blog every day, but it took me a month to notice.

It is as if I feel Mulder of X file.

Meanwhile, I was supposed to take a shrine during my informance and enter the youth division of the local community.

Meanwhile, the song circle died, the old woman also died, the author of Chibi Maruko died, died dead and died in the beginning of life.

No, I think the development of life is really early. My girlfriend ‘s daughter (who took note of my family name in his name from his respect for me) also burned a monkey’ s face from a newborn baby Anpanman Anpan! Anpan! It was a cute girl with an intelligence bringing a nice remote control.

To this extraordinary! Almighty God also got it! I was a little surprised when I knew that Kiyoshi Hikawa met in gay!

It was coming out that Professor Campbell was gay, but, in fact, no matter who is coming out, I’m not really interested in w who are not really interested in watching people like sins and embarrassment Is it there? I am an artist, everyone is a cheerful gay person.

Well, I will decide to read # Billion Leaves collection while leisure time watching Hiraku, leisure maneuvergga thing two nuisance.

– – –

Do not be afraid

I want to get a rest Let’s get depressed

Lunch rich Amazon Prime Video See this elegant living Magelles

Birds play in the sky Turtles play in the pond I’m Netflix

Poster and frame regression Mie Ceci n’est pas une pipe. Super Tomasson

Genki Yuya Iseya Yuzuke Not even freemiam and subcaral elderly

Even if I change it to Akasaka dashi Akaji

Hometown where you can return in 2 hours without taste

Sloths that understand self-fading and truth

It grows up being exposed to the face as it is thrown away

Happening with water containing mouth

Debud and shamisen crush and fake chan

Living falling crumbling crumbles, burning and die!

Burdori Kurita Masumi Kurita Mr. Mallic This trees tree Anxious tree Posted! Special Horu

Do not drink when you drink

If you do not mind, get off the stairs

Even for a moment the elevator

The unique smell

Serious risk

Culture You! Oh, the world is really beautiful

Oh! That’s a pretty good article! Those who seemed to be shopping at Amazon ♪

To those who want to remodel my brain like mini 4WD

まるでXファイルのモルダーの気持ちです。

 

その間、知らぬ間に神輿を担ぎ、地域コミュニティーの青年部にも入ることになりました。

その間、歌丸が死に、うちのじい様も死に、ちびまる子ちゃんの作者も死に、死に死に死んで生のはじまりに冥し。

いやはや人生の展開というものは本当に早いものです。私の悪友の娘(私に対するリスペクトからその名前に私の苗字の読みを採用してくれたとのこと)も猿の顔をしたふにゃふにゃの新生児から、アンパンマンをアンパン!アンパン!といいリモコンを持ってくる知性を持ったかわいい子になっていました。

 

これには超おったまげ!全能神様もおったまげ!氷川きよしさんがゲイで会ったことを知った時くらいおったまげでした!

 

キャンベル先生がゲイであることをカミングアウトしてニュースになっていましたが、ほんと、別に誰がカミングアウトしようがもう、あんまり興味ないっすw人間が人間を好きになることになんの罪や恥ずかしさがあるのでしょうか。私も藝人、みんな陽気なgay人です。

 

さて、紅旗征戎吾ガ事二非ズ、暇人ははてブをチラ見しながら、#億葉集を読むことにします。

 

– – –

 

 

 

時々、エサを出し渋る演技をすると睨みつけてきます。交渉は目力と沈黙だとわたしから学んでくれたようです。上司から許可をもらわない単独行動をよくとるようになってきたので、なかなか一人前になってきたなと思います。 — にゃめんなよ #億葉集 #猫 #ねこ #cat #catlover

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

にゃめんなよ

 

 

みんな闘っているんですね。ブラック企業で働いているのはあなただけじゃない!日本の労働者の95%がブラックなのだ!😭ぶり子さんもがんばっております。 — 休みたい 笑点の音 鬱になる #億葉集 #笑点 #ゴールデンウイーク

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

休みたい 笑点の音 鬱になる

 

 

豊かな生活。本当に毎日優雅で贅沢な生活を送らせていただいております。森羅万象に感謝です。ひとりギリシア時代を生きているのではないかと錯覚する毎日です。プロタゴラスやゼウクシッポスなどは、このような生活を送っていたんだと思います。ほんと、生きてるだけで楽しいのです。チューラパンタカがたどり着いた境地とはきっとこの状態が限りなく続くことなんだろうと思います。来週は課題演習発表。来週からのデスマーチを楽しみます! — お昼ご飯 Amazonプライム ビデオ見る こんな優雅な 暮らしマジレス #億葉集 #幸せ #ひとりギリシア #悟り #お昼ご飯 #suits

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

 

お昼ご飯 Amazonプライム ビデオ見る こんな優雅な 暮らしマジレス

 

 

近所の神社に亀さんがおりました。朝の清浄な時間。人間をおそれず優雅に泳いでおります。本日もわたくしはゆったりのんびり、のらりくらりと1日を過ごす予定です。おそらく33歳にもなって海外ドラマを朝から晩まで見まくってる人間というのはかなりレアなのではないでしょうか。ものすごく生きがいを感じられます。そんなななか、ぶり子子さんは今日も満員電車に揺られながらサビ残のラビリンスです。本当にわたしひとりだけ古代ギリシアを生きているようです。 — 鳥は空に遊び 亀は池に遊ぶ わたしはNetflix #億葉集 #Netflix #根津神社

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

 

鳥は空に遊び 亀は池に遊ぶ わたしはNetflix

 

 

Ceci n’est pas une pipe. シュールレアリズムの画家・マルグリットの『イメージの裏切り』にも似た警句をはっけんしました。 権力を前に、美の女神は微笑む ここをよくみてご覧 こことはどこでしょうか。それとも自己言及のパラドクス!?張り紙を禁止した張り紙を揶揄しているのでしょうか。いえ、ひょっとしたら警察が貼った張り紙もバンクシー的なアーティストによる自作の可能性もあります。さらに、このフレームが徐々に小さくなっていく感覚。『2001年宇宙の旅』のワープシーンを思い出させてくれます。アートワールドの中堅たるわたしがタイトルを『ディアー・ニーチェ』と命名させていただきました。 詠める、 — 張り紙や フレーム回帰 三重の Ceci n’est pas une pipe. スーパートマソン #億葉集 #自己言及のパラドクス #マルグリット #張り紙禁止 #トマソン

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

張り紙や フレーム回帰

三重の Ceci n’est pas une pipe.

スーパートマソン

 

 

朝散歩。カントのように毎日継続的に同じ時刻、同じ歩数で歩いています。聞くところによれば、あまりにわたしの散歩が正確なため、時計屋さんがわたしをみて電子時計の針を直しているそうです。超一流のできる男は電子時計のクォーツより精確なのです。 いつも訪れているこの神社にて、行われている体操に参加いたしました。ラジオ体操と思うかもしれませんが、ちがいます。なんとこれ、元気玉体操というものなのです。今のお年寄りをなめたらあかんぜよ。彼らもサブカルで育った世代、年金生活になったら釣り、盆栽と考えるのはあまりにもオワコンです。暇になった彼らは漫画村とアニチューブで少ない年金ではありますが悠々自適な生活を送っている、と隣に座っていたご老人方が申しておりました。 実際、元気玉体操をしましたら、なんと、、出てくるんですね、元気玉!しかも操作がかなり難しかったため、制御出来ず犬の散歩にきていた栗田真澄さんのところに飛んでいき、場内は騒然!!しかし、栗田さんが善なる心を待っていたため軽い擦り傷程度で済みました。わたしのところにきていたら、わたし自身消滅していたかもしれないのでゾッとしました。 元気玉の次にはUFOが訪れたことはいうまでもありません。 詠める、 — 元気玉 伊勢谷友介 いなくとも フリーミアムや サブカル老人 #億葉集 #サブカル老人 #元気玉 #UFO #カント #電子時計

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

元気玉 伊勢谷友介 いなくとも

フリーミアムや サブカル老人

 

 

三浦坂、あかぢ坂、三崎坂。他にも団子坂、新坂、善光寺坂。谷中にはたくさんの坂があります。わたしの好きな坂はあかぢ坂です。根津神社への参道ともいえる坂で、この都心、さらに複雑な路地が入り組む谷中にあっても、綺麗に一本、筋が通るように貫ける視線が大変気持ちいいです。あかぢ坂はなぜあかぢなのか、疑問に思っておりましたら散った花で坂があかくなるからなのかなぁ、というひとつのこたえを導き出しました。 — あかぢ坂 ぢをじに変えても あかじ坂 #億葉集 #あかぢ坂 #あかじ坂 #赤字坂 #谷根千

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

あかぢ坂 ぢをじに変えても あかじ坂

 

 

諏訪神社の高台から見つめております。あの新幹線はどこにいくのでしょうか。きっと、郷里の母のところに向かっていると思うのです。あの新幹線に乗っている方がうらやましい。郷里の母の味噌汁はさぞかし美味しいことでしょう。 しかし、交通網の発達した現在、数日、数週間、数ヶ月かかっていた移動日ももはや分、時間単位になりました。テスラが穴を掘れば掘るほど、分、秒の世界になります。物理的な距離も心理的な距離もテクノロジーが0に近づけます。 もはや、函谷関を出て行く友人を送る詩など詠めない時代が来たのだと思います。 — 2時間で 帰れる故郷 味気なく #億葉集 #函谷関 #李白 #孟浩然 #漢詩 #日暮里 #西日暮里

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

2時間で 帰れる故郷 味気なく

 

 

自堕落先生を知っていますか?元祖・谷中の奇人とは彼のことです。私もポスト自堕落先生を目指し、日々研鑽を重ねております。 自堕落先生は生前葬を行なったことでも有名で養福寺にお墓があります。みずから棺桶に入り、お経が唱えられる中、棺桶をぶち破り、そのままダンシングクイーンしながら、列席していた方たちと飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎをしたと語り継がれています。 死を見つめる。彼の胆力から学べるものが多々あります。奇人とは、真理に近い方たちを意味する形容詞なのかもしれません。詠める、- – - 自堕落と 真理を悟る ナマケモノ  #億葉集 #養福寺 #谷根千 #自堕落先生 #谷中の奇人 #谷根千

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

自堕落と 真理を悟る ナマケモノ

 

 

こんなにブサイクなぬこは珍しいです!きっと見にくさのあまり捨てられたのでしょう。いえ、逆に捨てられたからこそ見にくくなったのかもしれません。氏か育ちか、スディーブン・ピンカーもブランク・スレートの中で語っておりますが、まさにこれは永遠のテーマです。しかし、ブサイクもここまでいくと可愛くなってきます。あはれとかわいさは紙一重、ブサイクも行き過ぎれば可愛くなるものです。顔のパーツがすべてちゅうしんにあつまったぬこちゃん、むちゃかわいい〜😍 — 捨てられて 顔にあらわる 育ちかな #億葉集 #猫 #ねこ #cat #catlover #ぶさ猫 #不忍池

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

捨てられて 顔にあらわる 育ちかな

 

 

大日本プロレスを見にきました!水をかける悪役ヒールのハプニングは久々ドキドキいたしました!観客を巻き込んだ筋書きのない水の行き場、ガチで嫌がる人、事前に雨具を用意している人など反応もさまざまでした。 ハプニングというアートスタイルも、この流れにあるのでしょう! — 水含み 口からいずる ハプニング #億葉集 #大日本プロレス

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

水含み 口からいずる ハプニング

 

 

プロレスが好きだ。それは、哀しみを背負った男たちの場末でもあるからだ。ひねくれた大人になると見えてくるものがある。わたし自身、レールから外れた人生を邁進中であるからそれがよくわかる。道を外れた人間の切なさはわたしの人生と同様美しい。なぜならショーは演ぜられなければならないからだ。the show must go on、わたしがリトルアップルで留学していた当時、ブロードウェイから学んだことでした。巨漢レスラーのこれまでの来歴を想像しながらプロレスを見ております。 デブといじめられた過去、力士を目指すも挫折、力士くずれと呼ばれた暴力団員時代、本当の恩師との出会い、初リング。ここが俺の居場所だ! 俳優くずれもいるかもしれません。格闘家くずれ、みんなくずれ、です。生命の肯定。エランヴィタールがここにあります! そう、勝手に想像を膨らませながら、リングを見ているわたしの鑑賞はまちがっているのでしょうか。いや、そんなことはない。 あはれみのリングこそ万葉の時代から続く、本居宣長も認める日本文化の粋なのです。 ちなみに、ちゃんこ鍋、普通にめちゃうまかったです!!!!これは麻布と銀座を飲み歩くわたしが認定します!超オススメです! — デブデブと 力士くずれて 偽ちゃんこ #億葉集 #全日本プロレス #本居宣長 #小林秀雄 #水上音楽堂 #不忍池

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

デブデブと 力士くずれて 偽ちゃんこ

 

 

レスラーは弱い。レスラーはかっこ悪い。総合格闘技全盛の時代は今なお続きます。しかし、最近、新日本プロレスの統計によると売り上げや観客動員数が全盛期に戻りつつあるといいます。 プロレスが台本や筋書きのないドラマであると理解するのにわたしも多くの時間がかかりました。弟は集学生の頃からプロレス大好きだったのでいつも総合格闘技好きのわたしとバトっておりました。舌戦から実際の物理的な乱打戦も多々行いましたがその都度、わたしの全勝でしたので、総合格闘技の方がすごいという結論がこの20数年間にわたりフィックスされておりました。しかし、実物のプロレスや人生をある程度経験した時、プロレスがガチであることに気づかされました。 男たちの熱い命の削りあい。人生は続き、それをどう生きるのか、かれらはみな行動する哲学者だったのです。 レスラーはかっこいいのだ。 詠める、 — くずれくずれくずれくずれて 生きて、燃えて 死ぬ! #億葉集 #全日本プロレス #水上音楽堂 #不忍池 #総合格闘技 #プロレス

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

 

くずれくずれくずれくずれて 生きて、燃えて 死ぬ!

 

 

上野仲町通りはいかがわしそうなお店がたくさんあります。ここがあるからこそ上野の深さが担保されております。たえずスピーカーから流れる、ぼったくり防止の警察の声。ずらっと並ぶキャッチたち、わかっちゃいるけどやめられない。人間の業が如実に感じられる体験スポットです。近々、上野の若旦那衆からこの通りの来歴について講義を聴ける場をセッティングしたいと思います。 そんな事前リサーチではないですが、いつも通るまちを眼下から見下ろしてみました。人が小さい。みな、生きている!コペル君の気持ちを追体験させていただきました。 その日を摘め。わたくしもその警句に習い、たくさんの花を摘もうと思います。まずはパラダイスでお芋からいただきストリートしましょうか。 #詠める、 — ぼったくりとりす 栗田真澄 ミスターマリック この木なんの木 気になる木 投稿!特ホウ王国 #億葉集 #上野 #仲町通り #ぼったくり#carpediem #seize_the_day

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

ぼったくりとりす 栗田真澄

ミスターマリック この木なんの木

気になる木 投稿!特ホウ王国

 

 

エレベータは使えずでした。それは、そう、エレベーターでボミットしてしまったのですね。安い飲み屋にいくとこういうことがあります。それもまたひとつの楽しみと本気で捉えられるようになりました。これ、マジで、アナンダよ、世界は美しい、の境地につま先がかかりかけたのかもしれません。わたし自身、先日、鶯谷のホームで9割8分方水系+2分チーズ系(コロコロ細かく齧って食べていたもの)の土砂災害をしてしまったので、彼のことを非難する気はこれっぽっちステーションもありませんでした。だれが彼に石を投げられますか?わたしは近くに置いてあった彼の傘へニーキックを行いくの字に曲げてあげただけです。芸術家が触ったものはみなアートになるというキリスト的なエピソードが美学芸術学にありますが見事にそれを実践し、聖遺物として差し上げました。近々、マリリン・モンローの吸い殻と同等の値段で取引されるかもしれません。 一緒に乗った方々の惨状を思うと、メシウマです。 — 飲んだら飲まれるな ヤバければ 階段から降りろ 一瞬でもエレベーターの 独特な匂いは マジ危険 #億葉集 #酒 #吐瀉物 #土砂災害 #その日を摘め

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿 –

飲んだら飲まれるな

ヤバければ 階段から降りろ

一瞬でもエレベーターの

独特な匂いは

マジ危険

 

さ!明日も更新できるか!?がんばろ!!みなさん、また明日!良い夢を!

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA