Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

六本木のクイーン、谷中のキング(億葉集)


 

ギロッポンジュース!

 

最近よく縁があって来ます。

縁ができて来たので愛着もわいて来たのですが、これから、鬼にならなければなりません。

 

そうです。六本木から日本の文化・芸術の中心を上野を中心としたアップ東京に持ってくるためです。

泣いて馬謖を切るかのような決断をする日がくるかと思うと辛い面もありますが、

よくよく考えてみれば、六本木も上野もどっちも行き来して楽しめばいいじゃんという

素晴らしい発想を考えました!それこそみんなで知恵を絞って、

アートの力でふたつのまちの間、そして、点でなく、面で楽しくします!

 

 

さて、さて。そんなギロッポンをぶらりひとり旅、素敵な東京カレンダーのお姉さん方がたくさんいらっしゃいました!

 

どうぞ!

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

ギロッポン、今日も東京カレンダーのような夜は過ぎていきます。

日本の夜更けぜよ。

詠める、

 

ちゃんねぇーと
お寿司を食べたい
お年頃
表発句を
電信柱に掛けおく

 




 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

上野駅のスクランブル交差点の手前のところで写真を撮影しました。

詠める、

 

このろくでもない、
すばらしき世界。

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

谷中猫界の現キング、ニャン太。
サバ吉の血を分けた兄でもある。
崇善寺を本拠に界隈を占める。
時折、弟であるサバ吉や忠兵衛、ブラックたばちゃんなどと喧嘩をする。
去勢されていないので身体がでかく、喧嘩っ早い。
しばしばお腹を撫でさせてくれるものの、撫でかたが悪いと噛んでくるので要注意!
しかも血が出るぐらいの噛み方😱🙀
サバ吉は時々喧嘩してビビると次の日あまり家から出なくなったりする。

そんな妄想をしてみました笑

詠める、

 

血を分けた
兄弟分が
谷中島

 

 

 

この日の活動の記録写真が、たぁ〜っくさん!とてもよい写真がありますので、ぜひご覧ください!(^-^)

グーグルフォトで恥ずかしい写真も共有中!?

 




Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA