Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

親父と弟者とピラミッドごっこして遊んだなり


法事が終わって、旅の疲れも重なりひと眠り。

 

実家は心が休まりますね。新潟の梅雨の風は、火照った頬から熱を連れ去ります。

かつて、じいさまとばあさまが寝ていたベッドです。じいしまは、横になるばあさまの頭を椅子から撫でてやっておりました。わたしは風呂上がりにクーラーのついた部屋に避難する癖がありますから、じいさまとばあさまの部屋に涼みに来て毎夜、新潟日報の夕刊を読んでおりました。

故人の寝室の荷物はだいぶ片付けられ、部屋はモノも少なく整っていました。

弟と親父が死んだら、顔面に武藤敬司のシャイニングウィザードを決める、という約束をしました。

詠める、

まずは予行演習
フライングボディプレス

#億葉集 #闘魂列伝 #橋本真也 #DDT #垂直落下 #新潟 #実家 #新潟日報 #夕刊

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA