Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

JR上野公園口、読了!


大晦日に読了!

ほんと、走りまくりの一年で、落ち着いて本を読む時間が全くなかった一年でした〜!と思ったら、3~4月の非常事態宣言の時はわりかしのんびりできてたなぁ、と思い出しました!

さて、この本、上野が舞台ということで読んでみしました!

1964五輪から3.11へ、ひとりのホームレスが辿った人生の軌跡を追体験できます!

全体的に上野の名スポットの紹介がつどつど入ってきます!あまり語られない「山狩」の話も勉強になりました。家がある幸せ。家族がいる幸せ。大事なものを握りしめ、再確認する年末です! #BTC

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA