Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

藝を育むまち同好会・第二回通常総会


藝を育むまち同好会、第二回通常総会を無事終えることができました〜!
総会会場は、私が藝大に入学してから、かれこれ10年以上読み続けている「雑誌うえの」の編集部がある黒船亭さんです。私が尊敬してやまない上野の文化的パトロンの大旦那のお店です!
事業報告、会計報告を行う幹部一同
さて、そんな藝育会ですが会員60名と少しずつ会員を増やし、活動を地道に続けております。今年度で3年目を迎える藝育会ですが、ありがたいことに、色々とまちでの認知度が上がってきております。これも皆様のおかげでございます。ありがとうございます!
コロナがあければ益々、多くのアーティストや藝大生たちと旦那&女将衆の集うコミュニティーになってくれるとよいです。文化芸術のまち・上野をいい感じに盛り上げていければと思っております。
会場には上野まちづくり協議会の佐藤会長にいらっしゃっていただきました。佐藤会長、ありがとうございます!
美味しいお料理にシャンパン、有意義な時間でした!マーかむインターナショナルさんからご提供のシャンパン!超お美味しいですよ〜!ぜひ!
卒業・修了したアーティストが作家活動を持続できる(お金を稼げる)ように、まちに人が集まり商売繁盛ができ(賃料が上がる)るように、アートシンキングしながらアートとビジネスをうまくして融合していければと思います。

道明さんとのコラボ企画!近日発売予定です

藝を育むまち同好会
https://geiikukai.com/
※7月28日にまた例会がありますので、ご興味のある方はぜひいらしてください。参加は会員の紹介性なクチコミな感じです〜

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA