Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

知らない間に娘がTwitterをはじめてました


知らない間に娘がTwitterをはじめてました。末恐ろしいITリテラシーです。子どもをなめてはいけませんね。自分の成長日記を育成型のクラウドファンディングにするそうです。リターンはTwitterの閲覧権らしいです。大口のタニマチには抱っこ権、ミルク権、オムツ権を付与するとのこと。クラウドファンディングはどこの会社を使うの?と聞いたら大手はマージンがかなり抜かれるからスクウェア決済か現物納品にするとのことです。ちゃっかりしてますね
明治ほほえみ、赤ちゃんの純水、メリーズなどいろいろな支援の仕方があるそうです。聞いたところ、タニマチ関係者の方には鍵アカを相互フォローし、自身の成長を逐次実況中継するそうです。投稿頻度は、およそ1日5〜6回、夜泣き、聴覚検診、お風呂の様子なども見られるそうです
寝る前に私がゆたぽんの動画を見ることを日課にしていたのですが、その影響が出てしまったのかもしれません。まさに子は親の鑑でございますね
月500円からのサブスクで娘の成長をご覧になれます。ご覧になりたい方は一ノ瀬までご連絡ください!
※知り合い限定とさせていただいております

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA