Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

GoProと部屋とワイシャツと私




GoProゲットだぜ!

GoProゲットだぜ!

ゴープロをゲットした話をここで話している。

ヨドバシカメラでの中国人の会話、店員との会話などけっこうwwwなはず。

またゴープロの頭に付ける器具の話もしてみたのでぜひ、見てほしい。
見所としては、レビューしつつのモノマネである。アボドーラ・ザ・ブッチャー、チームラボの猪子寿之、岡田監督など、かなりマニアックなモノマネであるが、ぜひ見てもらいたい。どれもかなり面白いと思われる自信作である。

どうぞご覧下さい。

まぁ、ブログの文字数はこれくらいでいいだろう。一度これくらいで止めてみるのも乙だ。どうせ誰も見ていないのだから好きなことを書き散らし、好きなままに書くの止める。ウルスラ(魔女の宅急便、誰も分かんないだろうなぁ、ま、えわ!好きなことを好きなままに)! icon-eye

一ノ瀬健太

勝手に超まとめ
①意識的に文字数少なくできた。
②モノマネ楽しいwwwパロディ大好きだな自分w



お!いい記事じゃん!と思ったらAmazonでお買い物!ルンルン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA