Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

Breaking Badを見過ぎたあまり…照



mimic Tuco

mimic Tuco

Breaking Badというモンスター海外ドラマを見たため、また昔とった杵柄が騒ぎ出した。素晴らしい海外ドラマを見ると真似をしたくなるから大変だ。なにか書かなきゃ、表現しなきゃ、頭がおかしくなりそうだ。きっと素晴らしい芸術作品、それがアニメであれ、ゲームであれ、映画であれ、音楽であれ、絵であれ、子どもの笑顔であれ、人はその心を大いに動かされた時、何かを表現せずにはいられないのだろう。

表現せずにはいられない。だから、ものすごく心を動かされた作品を前にした時、人はなんらかの形でその作品と関わりが持ちたくなる。ある者は、それについて、ツイートを行い、またある者はそれに関する感想、批評を行い、そしてある者は自分と同じく、モノマネをしたり、ある者は動画をあげたり、それを自分が描いた絵であると自称したりする。パクツイ、パクトレ、アップローダー、これらはみなすべて作品が好きだからという力学システムが背後に隠れている。人は、好きなものに反応せざるを得ないのだ。

昔取った杵柄が再燃してきた。これから24のジャックバウアーやER、デスパレートな妻たちは十八番であるから、これからちょいちょいモノマネを上げていこう。そうやって、いつかは海外からオファーをもらうとうになって、エアロスミスと共演できれば最高だw

とりあえず、英語でしゃべらないとだったり、といったNHKの語学のキャストを視野にれて頑張って行きまっしょい! icon-eye 

一ノ瀬健太




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方、アマゾンでお買い物どうぞ♪私がこうやって生活できるのも皆様のおかげです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA