Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

浅草寺近くのうどん屋さん、釜うに行ってきましたw



釜うレポ

釜うレポ

酉の市の帰りに、浅草・浅草寺近くのうどん屋さん、釜うに行ってきました。

ぶっかけうどんを注文したそのレポです。めちゃくちゃ冷えた体に染み渡りうまかったです。



いやぁ、冷えてきましたね。最近、めっきり、風邪などひかないように。風邪予防は、とにかく、人に会わないことwそして、万が一外に出たら、必ず、手洗い、それも念入りに、爪、指の付け根、手の甲、をしっかり入念に洗うことです。聞くところによると、意外に、うがいは意味がないそうです。なんとも、日本だけだとか、WHOやアメリカ国立衛生研究所では、うがいは奨励してないんですね。まぁ、自分は、気分的なものなので、うがいの方が効き目あるような気もするのですが、まぁ、とにかく、両方やってれば最強ってことですねw

一ノ瀬健太



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA