Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

万人力@入谷


きました!万人力!

きました!万人力!

久しぶりにやってまいりました!万人力!

いやぁ、やっぱり、数ヶ月に一度はここの油そばを食べないことにはエネルギーも切れてしまうわけですwはい。

んで、もって食べたのが、いつもどおりの万人力の油そば!トッピングなし!だってトッピングすると高くなっちゃうんだもんwだって女ん子なんだもんw(元ネタわかる人だけわかってねw、キューティーハニーw)

さてさて、となりのあっちょんぶりこさんは冬季限定のあんかけ油そばに挑戦した模様。ちょっと箸を伸ばして食べたらこれもまた美味しかったです。

そして、そして、万人力の近くにはカプセルホテルがあるのですが、そこはしばしば外国人御用達のホテルで有名ですが、そこに止まっているのでありましょうか、めっちゃ、イケメンの外国人二人組が正面でそばを食べていました。左がグラディエイターで有名なラッセルクロウ、右が、海の上のピアニストで有名な、名前は忘れましたが、主人公のピアニストにめっちゃそっくりでワロタ\(^o^)/www

きっと、お忍びだったのだと思います。サインをもらおうかとも思いましたが、まぁ、やめておきましたw野暮なので。せっかく、日本に来たのだから粋を味あわせてあげたいと思ったからですw

それにしても、うまい、うますぎる油そばwラー油と酢のコラボレーション!そして、半分食べたら発動する、生にんにく投下!B29のように無慈悲にぼくのお椀の中に投下されますあぁ、もう少しで3月10日、東京大空襲の日がやってきます。上野公園の銅像は、はや70年です

幸せな、油そばの食べられる日本、マジで感謝ですね(^-^)

そして、もちろん、遺伝的に生にんにくを食べると下痢をする遺伝子を持っているぼくちんは翌日、も下痢ピーなのでした。ちゃんちゃん♪おしまい。

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA