Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

Clarisse Crisis @Slide-Share



新たなる旅立ちにキメ顔。

新たなる旅立ちにキメ顔。

Clarisse Crisis ~the Soul of Japan 2.0~ from Tokyo University of the Arts – Tokyo Geijutsu Daigaku
スライドデェアに初投稿!

様々なサービスが出てきている。slideshareしかりLinkedinしかり。意識高い系の友人たちに置いて行かれないように必死になってくらいついてますw

日本は雇用的には沈没していく船、海外に雇用先を見つけよう。日本のために海外に安定したサラリーを求める。月10間年もらえたらまじで一生感謝します!!!のんびりとやれる、お仕事ください。

ではでは、どうぞ、スライドシェアをごらんくださいw

図書館でゲットした情報。

週刊アスキーより

Google earth Pro が無償開放。

てがキー 文字を手書きで打てるwフリー!

つながる図書館 (猪谷千香著)より

図書館員に寄せられる疑問、質問、レファレンス協同データベース

おうちを図書館に。今まで読んだ本をごらんください!これでその人の賢さもわかるw

フェースブックだけでなく、その人間がどんな本を読んでるかまでブランディングの対象になる時代なんだなぁwほんと、面接とかよりもさ、①フェースブックの履歴と②今まで読んだ本と③投稿に付くいいね数でその人物がだいたいわかるんじゃないかなw

リブライズ 下北沢オープンソースカフェ

カーリル 借りたい本がどこの図書館にあるのかリーチ一発ツモ把握!

バーミンガム図書館、世界最大規模!うはぁ!すげぇ!

本日のツイッターログ。

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA