Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

VHS collection

映画整理したったw!!!

映画整理したったw!!!

ビデオをたくさん整理したった!

いやぁ、やっぱり映画って本当にたまらなくいいですね。面白かったのは一緒に整理した友人との会話。

俺は古い人間なのか、知らない映画や、見ていない映画があると恥ずかしいと思ってしまうが、後輩の友人にいたっては恥ずかしいという考えがそれほどないというものだった、それよりかはむしろ、映画の原作を読んでいないといのは恥ずかしいにしても、その原作に基づく映画を見ていないことはなんら恥ずかしいものではないというきっぱりとした返答には、なるほご!と思うと同時にジェネレーションギャップを感じたw

黒澤明を知らなくても、小津安二郎を知らなくても、成瀬巳喜男を知らなくても、溝口健二を知らなくても、恥ずかしいものではない、というのは正直やはり、おっさんの俺には理解しがたい次第で。まぁ。でもいいものが語り継がれることはいいことだとおもうので、これからも黒澤や小津が語り継いでいければいいなぁと思っております。

今日はみんなで美徐飯店に行ってきました。1年経って常連と認められることだで来てうれしい次第ですwwww深呼吸大事ね!!!いやまったくそのとおり!!!謝謝!

本日のツイッターログ。

VHS collection!

とりあえず、少しづつ見ていけたらいいかなぁwなんて考えております。偉大で素晴らしいコレクション、見て勉強します。やっぱ、教養、これ大事wまんブラザーズ!

 

越後スター、いっちー



お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA