Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

後輩が訪ねて来たったwww


外国のビールをひとりじめwww

外国のビールをひとりじめwww

今日は後輩が家に遊びに来たった!

寮生の後輩、小津の東京物語を貸していて忘れていたwwwしかしなんと、その後輩俺が貸した東京物語を忘れてしまったので、まぁ、困ったものだwしかも、約束は18時だったのに、来たのは20時半、もう怒れない先輩で申し訳ないwwま、えわ。無事に事故なく来てくれたので!

後輩は後輩で、いろいろと画策しているみたいですw後輩は佐渡出身だったのが意外でしたwいや、ほんと、人は見かけによらないもの、いろいろと掘り出せばいろいろな情報がでてくるもんですねw

梅の香りを全力で嗅ぐ女 by iccchiiiiii on pixiv

本日のツイッターログ

越後スター、いっちー

後輩とw

後輩とw




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA