Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

東京ラブストーリーの第1話を夕飯に見たよw


今日の1日

今日の1日

今日の1日したったこと!

上の二つを読んだったwww

それと今はこれを読み中wめっちゃくそ勉強になる!とくにFOXP2の話はずっと前から知っていたけど、まさか、そんな流れがあって発見されたのかと初めて知った。くそ感動!やっぱ、科学ってクッソクリエイティブやなぁ!!!!

勉強すること山ほどありすぎてしんどいけどマジで毎日がクッソ楽しい!!!

今日のツイッターログ。

今日も1日楽しかたったなぁ、夕飯に見た東京ラブストーリーの第1話が、なんかしらんけどw痛くて痛くてマジで見ていて辛かったwwwけど、楽しくなって最後まで見ていたwwwもののあはれ、まじぱねぇwww

越後スター、いっちー お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪ 俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA