Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ガーデニングはじめました

th_IMG_1916

何か植えたい!そんな衝動に駆られたことはありませんか?

 

わたしには、あります!そう、ときどき、なにかこう季節の境目、とりわけ、時をかける少女といった細田守作品が急激にみたくなる、そんな季節に何かを受けたくなるのです!

なんか、こう、希望がこれから咲き乱れていく季節、万緑の季節、それがわたしの魂と何あらかの交渉をともなって、わたしの行動に発露するんだと思ってます。

おおきく育て!べろべろば!

おおきく育て!べろべろば!

どんどん植えてきます!

どんどん植えてきます!

こんなになっちゃいました!

こんなになっちゃいました!

植えながら、加持リョージのモノマネをずーっとしてる俺。花は好きかい?歌は好きかい?リリンが生んだ文化は好きかい?誰のためでもない。自分自身のために花を植えるんだ。それが俺がエヴァに乗る理由だ。

あぁ、あれから、もう15年が経つのか。時の流れは早いものだ。だが、人は忘れることで生きていける。

できた!

できた!

植え終わったのちに、いつものおきまりのあっちょんぶりけです!まぁ、自分は手が汚れるのが嫌なので、植えることはせず、ぶり子さんに全部植えてもらいました。ぼくは写真をとるという大事な、大事な、ぼくだけにしかできないミッションを行っていたので、まぁ、いいかなって感じです。

感動のあっちょんぶりけ!(元祖)

感動のあっちょんぶりけ!(元祖)

感動のあっちょんぶりけ!

感動のあっちょんぶりけ!

いやぁ、ほんと世界って美しいなぁ(^-^)!

越後スター、いっちー




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA