Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

輪廻とはリネン素材であり愛内里菜であり、そして八反安未果である。


美味しい美味しい中華料理屋さんにて!

美味しい美味しい中華料理屋さんにて!

輪廻について答えがわかったのでシェアします!!!

美味しい美味しい中華料理屋さん!僕の大のお気に入りのお店です。安くて早くてうまい、そんな嘘のようなお店って東京来てからここしか知りません。マジでガチで、安くて早くてうまい店です。命にかけて言えますね!

でも流行ってしまうので、内緒ですw

 

さてさて、高校時代の友人と最近輪廻について話し合っておりました。きっかけは、フェースブックに流れてくる無限ループ動画やら、GIF動画なのですが、いやぁ、ほんと、輪廻ってマジで面白いですね。

 

メニューはこちら!

メニューはこちら!

 

超絶うまい中華料理屋さん!

カシューナッツ炒め、と生姜焼き定食と味噌ラーメンの大盛りを頼みました。ほんっっっっっとほっぺは落ちるくらいに美味しい最高の味。僕の生まれて初めての行きつけのお店っていうのかな、ほんと、最近、そういうお店を持てた僕は大人の階段を上り始めたシンデレラです。

 

今日の友人とのトークは輪廻でだいぶ盛り上がりました。以下その内容ですwまさに、ブッダとアナンダが語り合っているかのような真理の法にして永遠の法ならびに黄金の法および太陽の法ですw

輪廻参照

輪廻参照

輪廻とは?

輪廻とは、何か、輪廻とは何か、そういった話題から始まり、輪廻がリネン素材からできており、それは肌に優しい友人であり、理念素材であり、知念里奈であると同時に八反安未果なのである。そして私はまだ小松未歩の途上にいるが、ゆくゆくは精進を重ね愛内里菜になろうと考えている。そして全ての輪廻はevery little thing に通じている。そうなのだ、全ての事象は、せんちゃんでありデビィなのである。

 

 

そして、私はそれから、輪廻のループに入っていった。

そうなのだ、私たちは皆シューティングスターなのだ。キャプテン翼 覇者の称号カンピオーネのアルシオンのめちゃくちゃドリブルの早い、アルシオンのスターバーストの砕けち、砕けち…とバグって言えない、そんな状況なのだ。

こうなるとループが止まらない。修士論文を書きながら参考文献を並べるだけだから、とりあえず作業音楽は聴ける。

懐かしい。

2浪の時に実家で毎週見ていた電車男、そう考えると、こっからもう10年経っているのかと思うと、思えば遠くに来たもんだ。今では女房子どももち、ではないけどな!

こうなってくると、もう気持ちは年末モードだwww懐かしじい様ばあ様みんながまだ夜更かしすできるくらいに若かった。そのあと近所のお寺に一緒に除夜の鐘を突きに行った懐かしの、雪降る中、頬は冷たくとも心はほっかほかであったあの頃を思い出した。

と、そこでおかんからラインがきた。聞けば、来週からいよいよ冬本番で急激に寒くなるらしい。最近めちゃめちゃあったかかったからな。来週から、北風寒太郎がやってくるぞい!

そうなのだ。

つまり、輪廻転生とはすなわち、タモリであり、赤塚不二夫なのである。

以上、ここにおいて真理は証明された。Q.E.D.なのである。

 

おあとがよろしいようで。

 

越後スター、輪廻スター、リンゴスター、一ノ瀬健太

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA