Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

今年最後のくら寿司に行ってきたよ


今日はぶり子さんのおごりだよ

今日はぶり子さんのおごりだよ

今年最後のくら寿司に行ってきました。

図書館でイケダハヤトのブログ術の本をレンタルしたので、年始はイケダハヤトの本を読んで、今年は戦略的にブログを描いていく年にしようと思っております。とりあえず、一年で月収1000円になりました。なんとか、もう一桁0を増やして稼げるように精進したいと思います。

 

さて、今日は、今年最後のくら寿司に行ってきました。食べたものを紹介します。

くら寿司の5連続ガチャです!!!

肉厚の焼き鯖から行きました

肉厚の焼き鯖から行きました

続いて、あなごちゃん

続いて、あなごちゃん

そのあとはユッケが続きます

そのあとはユッケが続きます

カツオのレモン風味

カツオのレモン風味

めっちゃめちゃうまい茶碗蒸し

めっちゃめちゃうまい茶碗蒸し

とある企業の重役のグルメの間でもくら寿司の茶碗蒸しはうまいと評判です。聞くところによると、朝一で毎日出汁を取っているとのことです。すごいくら寿司!!!!!

イカ

イカ

エビ、アボガド系?

エビ、アボガド系?

あ、こっちがアボガドか!

あ、こっちがアボガドか!

さんま

さんま

さんまは今日は、3皿くらい食べました。脂がのっていてとても美味しかったです。

焼きはらす

焼きはらす

いくら

いくら

サーモン

サーモン

白子

白子

縁側

縁側

甘エビ

甘エビ

エビ天

エビ天

あん肝

あん肝

漬けマグロ

漬けマグロ

ホタテ

ホタテ

アンブラん

アンブラん

赤鶏うどん

赤鶏うどん

ババーーーーン!!!

ババーーーーン!!!

カリカリお芋

カリカリお芋

日曜日に、築地のトラットリア・パラディーゾをぶり子さんにご馳走したので、今日はぶり子さんからご馳走してもらいました。また新年会はかごの屋でやる予定です。これもぶり子さんからご馳走してもらおう予定です。

 

越後スター・新潟に帰るのか?どうか、神のみぞ知るスター・いっちー

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメント

  • イケダハヤトさんによると、ブログは1日、5~6本書くらいがちょうどいいらしい。本当、普通に労働なんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA