Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

1日1P


今日も1日1ページ書きました!

藝塾の教え子が、なな、何とマンガを25ページも描いていて、コイツァ自分も負けてらんねぇと頑張ることにしました。

初めからお読みになりたい方はこちらからどうぞ!↓↓↓

【マサオくん】樽の中のディオゲネス

 

また、昨日お会いした福田博同先生がこれからは作品を英語で発表することも忘れずにねとのアドバイスを受けたので、前々から英訳しようと思っておりましたが、本日からしっかりと英語対応にするようにしました。世界とダイレクトに繋がれるインターネットの世代に生まれることができて僕はホントにハピハピハッピーです!

 

世界の越後スター・一ノ瀬健太

 
お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA