Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

ここ最近の文芸活動


文芸活動頑張っております!

 

ぶり子さんの予備校時代の先生が詩集を出しているということを聞き、自分も俳句をメモがてらためながら、またアマゾンの自費出版にて詩集を出そうと思います。今はその時の気持ちをホヤホヤなままにライフログ的にインスタグラム、フェイスブック、ツイッターと連携して収集しております。

以下は最近の俳諧活動です。

 

レジェンドと 酒が捗る パリの夜 #ポンピドゥー展 #超絶暇人会 #いっちー俳句

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

鴨川に 負けぬ法則 いちゃいちゃちゃ #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

第一線 並べるように おらが夏 #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

スケボーの 音が五月蝿え 杜の中 噴水前の 棲みわけいるらむ 都内でスケボーできる場所はここだけ。。。しかし、噴水前でやられるとうるさくて危ない。。。スケボー可能エリアでの棲みわけが無難なところでしょうかねぇ〜 #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

ほめられて かえりみ そしられて つつしむ それぞ わたしなる #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

さかさまに 笑点みゆる おしどりの 鯖の水煮の 五臓六腑や #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

おばあちゃん 公衆電話 使えるよ 孫と話せる 唯一の手段 #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

おいしいな おいしいおいしい 鶏の味 中板橋の 鳥新さんよ #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

ジャンヌちゃん 地べたに座ると 乗ってくる お漏らししてね ズボン汚れた(T_T) #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

カタカナで マンショと発音 するけれど マンチョと読める エロさ倍増 #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

トウハクの 地下で密かに アイス食う もうすぐ夏です お母さま #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

ブータン展 現地の人に 間違われ #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA