Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

本日の超絶暇人活動(12/8)


寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

暇人活動してますか?

毎日、日々、心揺れる体験をされていますでしょうか。世相は師走に入り早一週間がすぎました。月日が経つものは早いものです。師走といえば、坊主も走る季節。坊主でも心を整えるのは難しい季節ですから、我々小市民にとっては心を亡くす忙しい季節の到来と言えるでしょう。そんな中でも歌を詠み、世を茶化していきたいと思います。年末年始には一年の煩悩も悔いも、酸いも甘いもお焚き上げしてしまいましょう。せっかくなので炎上しまして一年を終えるのも乙なものです。

 

さて、早速本日12月8日の超絶暇人活動のご報告とさせていただきます。

 

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

御神木 3つの鳥居が ダンスする

銀杏もすっかり黄色に染まりました。椿もいい色です。2つの御神木とひとつの鳥居が手を繋いでダンスしているようでした。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

芸術の 大学にある ミニアート

大学構内はどんなものもアートになっているので、この落ち葉のかたまりもこれを作った作家に確認しなければ捨てることはできないのです。笑

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真

道路脇 巨人の自転車 パンクした?

信号待ちをしている最中、地面に目をやると、そこには大きなチューブがありました。

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真


冬になり 伊勢ヶ濱部屋 ちゃんこです
ちんこじゃなくて ちゃんこ鍋です

ちゃんちゃんこでもありません

 

P.S.人生初の結婚式のスピーチを悪友からお願いされました。話は苦手ですが悪友からの頼みとあれば断れません。死、下ネタ、別れなどすべての地雷をふむスピーチをできれば幸いです。

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA