Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

【ご報告】入籍いたしました!

 

この度、2018年4月1日、大学の学部時代から8年間、金魚の糞をしておりました愚妻ボンレスハム子さん改めぶり子さんと入籍いたしました。ロスカットからはや2ヶ月、経済的には貯金0ですので、ティッシュで作った婚約指輪をプレゼントいたしました。ティッシュはティッシュでも鼻セレブで作った指輪です。

 

愚妻から預かった50万円を溶かしてしまったにも関わらず、ビットコインはなくなっても、私がおるよ、というセリフ、ぶちのめされました。純恋歌が聴こえてました。経済的な死でしたが、家庭を持つことの大切さを改て痛感させられました。長年プレイボーイをしてきたわたくしですが、今後はぶり子さんとも話した結果、飛田新地と六本木のレッドドラゴン、そしてフランクフルトのFKKだけは遊びに行ってもよいという許可をいただきました。そちらの方面に遊びにいかれる方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただけれれば幸いです。

 

 

新居は、台東区の広尾とも言われる超高級住宅街(池之端有力説)です。実際のところは狭尾ですが、慎ましく軽やかな楽しい新生活がはじまるという期待感MAXブレイカーです。シロガネーゼならぬ台東区のヘパリーゼとしてウコンを毎日飲む贅沢な暮らしをこれからして参る所存です。人生のどん底を経験したものの、気づけば、めちゃめちゃ幸せな毎日です。

 

 

早速本日、愚妻を伴いお花見がてら近所の根津神社、上野公園を散歩して参りました。

 

 

いやぁ、本日も晴天、最高のお花見日和!素晴らしき哉!我が人生であります!

 

 

けんちゃんだんご

 

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA