Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

鳥カフェ、夜のトレーニング(億葉集)


 

上野が好きだ。なぜかわからないが好きなのだ。

まず、ホームレスがいるのがいい。

もちろん自宅の近くにいるのは嫌だ笑

しかし、まちや公園にいるのはいい。奨励はしていないが、まぁ、いてもいいか、くらいのいいだ。

 

 

ホームレスがいるまちは、それなりに生きているすべての人間にとってやさしい。

弱者はいられるからいる。

水は低きに流れ、弱き者もまた低きにながれ、最後はいやすい場所にいつく。

上野の懐は山の手のどのまちよりも深い。

 

 

桜木から寛永寺橋を下り、鶯谷を横目に、上野の郵便局に。

緊急で送らなければならないものがあったので夜間もやっているここから送る。

 

そのまま引き返しても良かったのだから、今日は花の金曜日。

賑やかな雰囲気に触れて帰路に着く。エネルギッシュなまちなかを風を感じて歩く。

 

 

桜テラスの前を皇居ランナーならぬ不忍ランナーたちが走っていった。リア充どもめ、そのあとはアメ横で、酒を飲み、肉を喰らい、女を喰うのだろう。男を喰うのだろう。喰える場所もしっかりある。湯島に、さっき通った鶯谷に。

 

 

 

沢木耕太郎と森まゆみを意識して書いた文章でした。近々、新幹線の席の網ラックの雑誌に掲載予定です。

 

詠める、

 

 

華金の
うえののまちの
片隅で
薄眼を開ける
弱き者かな

酒を飲み
肉と女を
喰らうのみ

賑わいの
うえののまちの
風感じ

ってな感じで、さてさて、本日の#億葉集まだまだ続きます!

8月だったかな、の#億葉集?ささ、どうぞ!どうぞ!!!

– – – – –

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿


いま、不忍池は蓮が満開で見頃を迎えております。

しかし、本日の朝方でしょうか、蓮見台から弁天堂を望もうとしたところ、目の前に腕時計を発見しました。触ったところ、ぐらっとした感覚を覚え、景色を見るとあら不思議、咲いていた蓮が一輪の、しかも蕾になっておりました。そうです、またループしてしまったのです。もうこの夏をいったい何回過ごせばよいというのでしょうか。

詠める、
時かけと

いえばまず浮かぶのは

時の蕎麦

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

あの善かれ悪しかれ有名なマイニング企業!
ビットクラブの創業者ラスさんと今後のヒットクラブの展望や
国家や民族が消えて無くなるほど電子化されていない近未来の世界について
熱い議論を交わしました!

ラスさんに口説かれましたので、とりあえず500ドルのプールから
マイニング投資にチャレンジして見たいと思います!

すでにわたくし20000satoshiを所有しておりますので、引き続きsatoshiを増やしてゆくゆくは最小限のプールを購入できればと思っております。
詠める、
マイニング
マルチ商法? ネズミ講?
ただただ信ず
黄金(ビットコ)の道

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

まぐろ!まぐろ!まぐろ!
浜松町のまぐろ漁業団に来ております!
昨年のビットコインバブルの絶頂期にやってきた懐かしの場所です。

嫁から1日におよそ50satoshi程度ならドルコスト平均法で買い続けてもいいよ、
というお墨付きをいただい記念にやってきました。

真の富裕層ほど、うまい・やすい・はやい店を知っていると思うのは
わたしだけでしょうか。

詠める、

まぐろっちょ
マルグリッチョ
これはマグロではない
ビットコインだ

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

深夜に夜間トレーニングです。
最近、上野のYouTuberとして有名になって来てしまったため
ジムでトレーニングをしていると声をかけられる機会が増えて来ました。

久しぶり身体と真剣に向き合いたかったことと、連日の猛暑日ということもあり
人が動ける気温になってからトレーニングをしたかったこととが重なりました。

 

夜の不忍池…
なんて、エッチなんだ!

 

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

鳥カフェに来ております。
やはり感性の鋭いお店は柏ではないですが、ホットスポットに敏感ですね!
表参道から上野桜木へ引っ越して来たようです。
谷根千桜はポスト下北沢としてすでに有名になる秒読み段階に入ったようです。
やはり、都内にある官能ジブリタウンの名は伊達ではありません。

ちなみに、ぶり子さんは生き物全般が大好きですが、
なかでも、鳥がかなり好きです。
いつも、口をパクパクさせて鳥の真似ばかりしているので、
今日は前世でも一緒だったであろう仲間たちと合わせてあげることにしました。
鳥の仲間たちを見てはみなに、パクパクチューをしておりました。
つくづくかわいいやつでございます。

詠める、
風と坂
鳥と獣と
緑、空
 
鳥カフェで
口をパクパク
ぶり子さん
 
前世鳥
私ぼんじり
尻穴くぱくぱ

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

鳥カフェ②ぶり子さん以外の鳥も見てください。
ほんのちょっとの短時間ですが、鳥とも触れ合えます。
大きい鳥、小さい鳥、選べます。
ハワイ産のコナコーヒーと鳥をあしらった手作りドーナツもおすすめです。
鳥カフェとなりのポップインフォトさんは店主の洗練されたかわいい美意識を
感じさせてくれるお店です!

詠める、
一夫多妻
憧れ嫁に
怒られる
鳥を見習え
パクパクチューチュー

 

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

上野不忍池の高級ジムにある足つぼマッサージ、
東銀座の高級ジムにも同等のスペックをほこる足つぼマッサージ機を発見しました!

こどもが靴のままマッサージ機に上がっていたので、
おじさん、怒りの鉄拳制裁、げんこつを橋本真也の垂直落下式DDTの角度で
ぶち込んでやりました。

いってぇぇええええーー!!!!
何するんだ!おっさん!!!
わたくし、その痛みと同じくらいマッサージ機さんは痛いんだぞ!という名言の浴びせ蹴りをドラクエ6のハッサンくらいにかましてやりました!

詠める、
負けてない
上野のジムは
負けてない
足つぼだけで
はからるものか

 

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

東銀座駅をおりてすぐの愛犬チロリ公園に来ております。
愛犬チロリとは、子犬たちとともにギリギリのところで殺処分から助けられた
セラピードック認定第1号犬です。

その無償の愛を捧げる姿は、多くの高齢者や障害者に生きる勇気と病気回復の
希望を与えました。
この捨て犬の功績は日本犬史に深く刻まれ、日本の動物愛護法に大きな影響を与えました。

殺処分に使われたのは、ナチスドイツがポーランドのアウシュビッツでも使っていた毒薬チクロンだったのでしょうか。バックトゥーザヒューチャーでいって確かめて見たいものです。

詠める、
殺処分
逃れて救う
人の咎(とが)
 
デロリアン
チクロンBB
チロリアン

 

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

また来てしまいました!東銀座駅直近のインド料理屋さんです。
築地本願寺がちょうどタージマハルに見える超穴場スポットですので、
あまり人に教えたくはありません笑

そこでまたランチを食べました。
ミシュランガイドのアビダルマでしたでしょうか、ナメダルマ?
杉作J太郎賞だったでしょうか、アブグルマンか、何かそのような呼び名を
授けられたと言います。

してみると、美味い店というのは、一口目ですべてがわかりますね。
ここで一口目のファーストパンチは、ふかふかの真ん中のナン的なやつでした。
まー!ふかふか!ぶふがふが行って食べましたが、ほかのものを食べている間に
シワシワしぼんでいくんです、いやー、この生地が生きてる感たまりません。

詠める、
社会科で
習ったインドの
食べ方は
右手で食べて
左手は添えるだけ
(パスっ)
シュートが入る音

 

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

茅の輪くぐりをしている家族を発見しました。
小さな幸せに見えますが、これは本当に大きな幸せです。
最近、40代おっさん彼女なしだが全員美学博士レベルコミュニティラインで、
幸せとは何かを議論しています。

わたしは、やはり家族を持ち、それなりの生活を送ること、
と定義論戦を展開しております。
恋人や最高のパートナーなど歴史的・社会的に作られた幻想かも知れませんが、
マトリクスの中で覚醒しなかった方の幸せももっとフィーチャーされても
よいはずです。

詠める、
手をつなぎ

茅の輪くぐりの

マトリクス

 

 

この日の活動の記録写真が、たぁ〜っくさん!とてもよい写真がありますので、ぜひご覧ください!(^-^)

グーグルフォトで恥ずかしい写真も共有中!?

 

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA