Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

根津カレー ラッキーで展示します


 

こんばんわ嫁です。いつも顔をつぶしている女です。




 

今日は、ブログを書いてもいいという許可をついにいただきましたので、
謹んでちゃんけんんごだこと、一ノ瀬健太の代わりに書かせていただこうと思います。

 

一ノ瀬画伯、どや顔で写っていますが、実は明日からの展示に向けて、
心穏やかではないようで、いま必死に、最終調整を行っています。

先日根津カレーラッキーさんにお伺いした際、前の作家さんがクオリティの高い
作品が壁いっぱい展示されていたので、まけじと自らハードルを上げてしまって後悔しているところです。
そのためかなり機嫌が悪いです。『怒らないこと』(サンガ出版)をもう一度、読み直して欲しいと思っている今日この頃です。

 

今回の作品は全部水墨画です。

和紙に墨で濃淡をつけて描いております。かえるとか、ねことか、、だるまとか、、、
あんまり書くと見に来られる方のたのしみを奪ってしまうので、これ以上は控えます(笑)

 

 

根津カレーラッキーさんは根津駅近くのカレー屋さんです。

特製ラッキー赤カレーが個人的には大好きで、お肉をチキンとポーク選べれるのですが、
どっちもおいしいんです。

 

食後のかつおだしでもう幸せになります。

 

カレー以外のお料理もおいしいので、ぜひ食べながら作品も見ていただけたらと思います。

デコポンビールとデコポンチューハイが、わたしゃお気に入りですわ。

 

そろそろ、展示詳細を書かせていただきます。

 

◆展示期間◆
2018年10月5日18時00分~ 10月26日14時00分まで

◆場所◆

根津カレーラッキー 千代田線根津駅徒歩2分

営業時間 火~土曜日 11時30分~14時00分 18時00分~21時30分

日曜日 11時30分~15時00分

月曜日 定休

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA