Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

影、記憶の中の兄(億葉集)



 

上野公園の不忍池で灯籠流しが行われました。

 

その時に、ふらっと思ったことなどを徒然なるままに書きました!

 

どうぞ!

 

 




 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

影が美しい。

朝日がもたらす、些細な一瞬。
詠める、

そんだけの光
されど美し

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

 

不忍池・弁天堂横の大黒天前で虚無僧による尺八の演奏がありました。
もうずっと前の出来事です。

もっとリアルタイムな投稿ができるよう精進いたします。

詠める、

あらはやや
夏過ぎ秋ぬ
みぞれ降る
即尺局
明日は白骨

 

 

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)がシェアした投稿

いつ撮ったのか。
灯籠流しの頃かな、自分でもたまった写真を時系列順に上げているので、
時々いつ撮った写真かわからなくなる時があります。

最近ではグーグルフォトが私の外部記憶として私をある限界に制約し、
私のアイデンティティーを形成しています。

お経が唱えられている間、戦没遺族の会の代表の方が一番はじめにご焼香を
されておりました。

戦争中は小学生にもならなかった幼い少女、
ともすれば幼女も今では皺々のおばあちゃんです。
亡くなられたのはお父さん、お兄さんでしょうか。
お父さん、お兄ちゃんはどれだけ時間が経っても、
面影は若い頃のままなのでしょう。

詠める、

枯婆
幼き日にみた
兄や変わらず

 

 

 

この日の活動の記録写真が、たぁ〜っくさん!とてもよい写真がありますので、ぜひご覧ください!(^-^)

グーグルフォトで灯籠流しの様子がみられます!どうぞご覧ください!

 




Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA