藝大アーツイン丸の内でオークション(億葉集)
東京駅直下!丸ビルにてオークションしてきました!
自分の作品が初めてオークションにかけられ不思議な気分です!
藝大アーツイン丸の内のオークション出品は、ひょっとしたら芸術学科史上初かもしれません!
が!社会にはふつうに芸術学科出身の先輩方、とりわけカメラマンとして活躍されている方を多数知っておりますので、非カメラ枠としての出品はかなり新しかったのではないでしょうか。またさらに、非カメラ枠でも、芸術学科の先輩で普通に彫刻科として創作活動をして生計を立てられている方を知っておりますので、まだまだ負けてられないなと、益々謙虚になるばかりです。学べば学ぶほど、知れば知るほど、虚勢を張りずらくなりますね笑
さて、とはいえ、昨日のオークション作品がしっかりと落札されました!
身近な範囲で作品を売ってはおりましたが、これが公的に価値付けられた今の自分です。ここからがスタート。オークションが終わって、夜風に当たりながら、皇居に向かい文化芸術の力で国を興す、芸術立国の気持ちを引き締め直しました。文化功労者への道はまだまだ始まったばかりなのです。
さて、さて、そんなお世話になっております#億葉集、自動変換で変な変換がされたのは気にしない、それワカチコワカチコ〜と、ささ、オークションのために梱包を買いに行った時のものです。どうぞ!
明日の三菱地所でのオークションに向け梱包材をちょいと調達しに南千住へ。
もちろん、ロイヤルホームズです。
その帰り、旧居近くを通りました。
千束稲荷神社、かの有名な樋口一葉も通っていた神社です。
そこを通ると、七五三を迎えた幼女の姿。
たけくらべの美登利よりもまだまだまだずっと若々しい。
初揚げも、まだまだだいぶ先。
物心つく前のシェリーの雲雀の時を逍遥するこどもたちに、わたしの心も洗われました。
詠める、
千束や
心洗わる
七五三
俗界遊べ
幼雛かな
藝大アーツイン丸の内に来ています!
家から20分、もちろん電車、の距離にあるというのはちょっとしたプレミアムを感じております。
さて、なぜここに私がいるかと申し上げますと、
藝大オークションに出品させていただくからなのでございます!
本日(2018/10/28)16:00〜19:00の間、東京駅丸ビルの一階にて開催されます!
最寄りの際はぜひお立ち寄りください!
詠める、
オークション
3万円から
スタートで
3万3千
円の夢見る
Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい
お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪