Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

上海アートフェア報告


上海アートフェアの報告です。勢いがあります。

わたくし、あまり大した能力もないのですが、幼い頃から龍が見えます。あまり人にはいわないようにしているのですが、龍の集まる場所が見えるといいましょうか、龍脈が見えます。

ここにはたくさんの龍がグルグルととぐろを巻いて旋回するのをよく見ておりました。世迷い言だと思うのですが、とりいそぎのご報告ですございます。

上海アートフェア自体は、コンテンポラリーアートのみならず、近現代アートや古美術品も多数展示されておりました。

外から見た会場のライトアップが建築それ自体に埋め込まれていて、大変きれいでした。

 

 

詠める、

龍脈に
身体を委ね
上海へ
天上人に
なりにけるらむ

#億葉集 #上海 #龍脈 #古美術 #アートフェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA