Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

シタマチ.アートフェス


シタマチ.アートフェス!自分も出展します!!!運営事務局としても関わらせていただいております。

 

いよいよ明日から3日間開催されます!上野・湯島界隈で若手アーティスト12名が10会場にて作品展示やワークショップを行います!

今回、私が展示するのは、ビットコインで上野界隈がウハウハになった未来です。ブロックチェーン技術が導入されたハートフルでアートフルなハッピータウン!

上野・湯島界隈が上海に負けない都市になる妄想をしました。この界隈は山手の中でも数少ない空のあるまちです。上海から上空(シャンクゥ)へ。昇竜拳!になるようなイメージをもとに制作いたしました。

上野、湯島、御徒町ではシタマチ.ハロウィーンも開催中!シタマチのお店巡りとともに、アートな街を楽しんでください!白梅商店会の皆さんのご協力で今回、実現可能となった展示です。ありがとうございました!

 

 

藝を育むまち同好会では、まちとして若手アーティストを支援する目的で活動をしております。まちもアーティストもともに実り豊かな活動が展開できるよう引き続き、皆様からのご支援を賜れれば幸いでございます。

 

 

藝育会・シタマチ.アートフェス詳細ページ
http://geiikukai.com/shitamachiartfes/

また、文京経済新聞さんにも取り上げていただきました!こちらもありがとうございます!

https://bunkyo.keizai.biz/headline/642/…

 

#上野 #ueno #アート #藝育会 #藝を育むまち同好会 #白梅 #湯島 #ハロウィーン #ビットコイン #BTC #上海 #上空

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA