Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

美味い!安い!早い!行きつけの三冠王の中華料理屋さん!


入谷に住んでいたときに、よく通っていたお店です。実に1年ぶりにぶり子さんと行きました。

照明やメニューが変わり、お店の雰囲気も見ないうちにかなり変わったおりました。

1年経っても店主さんは自分のことを覚えていて、いつも通りのサービスが出てまいりました。

それが、このポテトフライ。いい感じに、雑な感じがたまらなく好きです。

ちなみにこのポテトフライは常連さんでないと出てきません。わたしもこのお店にかれこれ1年間、月2〜3回くらい通い続けて、1年後くらいに出てくるものです。

他の変化としましては味も少し変わっており、ラーメンと餃子が以前よりも美味しくなっていました。

男子3日会わざれば、刮目すべし。好男子というものは、少し会わないだけで進化しているものであり、その進化をお互いにまた出会ったときに実感することほど素晴らしいことはないのであります。

詠める、

懐かしき
鶯谷の
雑ポテト

紹興酒
ボトルでいれよ
冬麻婆

#億葉集 #中華 #紹興酒 #ポテト #入谷 #竜泉 #鶯谷 #デッドボール

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA