Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

藝を育むまち同好会にいらっしゃいませんか?


藝育会をご存知でしょうか?今年の4月にできたばかりのほやほやの同好会です。右も左もわからぬもまま、若手のアーティストを支援する地道な活動を行う小さな会です。

その団体が、最近、熱くてエモい!☺️☺️☺️

藝大に通って10年が経ちますが…藝大生になると、2~3年で気づくちょっぴり残念なことがあります。それは、❗️❗️まちと藝大生との接点がまったくないということ❗️❗️です!

そんな状況に切なさ味を感じながら、エモいままに卒業してしまうという状況。。。別に、それでも自分が率先してそうした場を作る気もないし〜、誰か作ってくれないかなぁ〜、と、5年くらい思っておりましたら、なんと!まちの若旦那たちがタッグを組んで、そうした場を作ってくれました笑

居心地がいいので、最近では、運営にも少し携わらせていただいております。単に若手アーティストを支援するだけでなく、まちを活気づけるビジネスとしても応用ができるかと思います。

その藝育会、月に1度、例会&懇親会があるので、もしよろしければぜひ、いらしてください。運営の予算報告なども行い、まちの方からいただいた応援資金の使用用途も公開しております。

まちの方、若手アーティストの方、藝大生、みなさん、ぜひお越しください。共に生きましょう!ヤックルでなく、スケボーに乗って。

 

藝を育むまち同好会ウェブサイト
http://geiikukai.com/

 

現役女子藝大生とのくんずほずれつな展開はまずございませんので、その旨をご了承していらしてください🤣

お待ちしております!

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA