Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

一年前に上野のまちを案内してたったよ


 

Facebookが2年前の投稿をレコメンドしてくれました。

それは、ちょうど一年前に嫁の妹に上野のまちを案内した記事でした。

 

嫁の妹にわがまち上野を紹介しました!

嫁の妹は愛媛でモデルの仕事をしており、インスタのフォロワーはなんと、20000人を超えているそうです!

愛媛の新居浜というある意味でど田舎からの来訪ですので、まずはガツンと一発、ABABで最先端の流行を見せてマウントをとってやろうと思っておりましたら、すでに表参道のカリスマ美容師のいる、なんでんかんでん?とかなんとかいう床屋さんで髪を切っていました。

よくモデルの撮影で東京にもきてるからwお義兄さん笑との反応に、わたくし額から脂汗、あぶあぶとタジタジになりながら、ちょっと先に外に出てるね、といい、ベアードパパのシュークリームを食べ心を落ち着けました。

その後は、肉の大山へ連れて行き、やみつきメンチコロッケをばくばく食べていました。

昔、姉妹で撮影した自転車の二人乗りの再現をアメ横・上中のY字路で撮影しました。

詠める、

思へば遠くへきたもんだ。
今では女房子猫持ち。
思へば遠くへ来たもんだ。

#億葉集 #上野 #上中 #アメ横 #肉の大山 #二人乗り #思い出 #ABAB #新居浜 #愛媛 #坂の上の雲 #太鼓祭り

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA