Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

嫁と皇居で万歳してきたよ


嫁と皇居に万歳してきました!🙌

もちろんものすごく混み合う国民祭典の日をあえて外し、その翌日に行って参りました。

しばしばお世話になっておりますシミズオクトさんが現場の解体作業をされており、知り合いの現場監督の方にあったかい缶コーヒーを陛下からの差し入れですと、伝えお渡しいたしました。

皇居近くのパラスホテルの照明が結構好きです。ホテル直下・千代田線直通というところに資本のかほりがするのですが、そういう大規模ディベロパーのパワーというものは素晴らしいものがありますね。大手ディベロパーの正面玄関口に堂々と飾られる勢いある嵐を呼ぶようなアート作品を作れるように精進して参ります。

いやぁ〜、それにさてもとても寒い日でございました。

詠める、


#億葉集 #皇居 #国民祭典 #岡本喜八 #笠智衆 #山村聡 #三船敏郎

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA