Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

深夜25時、新橋のハブ。HUB。とマングース。


 

深夜25時、新橋のハブ。HUB。とマングース。

 

外国人も多く、メトロポリタンな賑わいが感じられ、渋谷コワイコワイおじさんのわたくしも銀座が近いため、ちょっとおしゃれな感じを醸しながら楽しくクラフトビールを飲み楽しませていただきました。

しかし、冷静になって、周りの会話をカクテル効果で聞いておりますと、何やら性欲をオブラートに包んだ会話しか聞こえてきません。そうです!わたしが艶っぽい話にフィルターをかけているので、その話しか聞こえないのです。と、思っておりましたが、どうやら本当にそのような話しかしていない方ばかりでした🤣

わたくしの背中も、ぐいぐい後ろから女性が身体を押し付けてきておりました。わたくし、気にしないそぶりでおりましたが、全神経を背中に向け、くんづほぐれつを堪能いたしました。

30分後くらいに振り返ってみましたら、私の身体に当たっていたものはコートに包まれた大きめの紙袋でございました。

上人の感涙いたずらになりにけりでございます。

耳をそば立てておりますと、英会話が聞こえてまいります。

fxxx!fxxx!しか、聞き取れませんでしたが、いつも見ているサイトで英語を勉強していたので、かろうじて、dickという単語だけ聞き取ることができました。

わたしも早く英語を磨いて、聞くだけでなく、艶のある英会話をネイティブレベルで行いたいものです。

詠める、

新橋の
HUBに集まり
シタゴコロ

深夜でも
勢いのある
街はある

#億葉集 #新橋 #ハブ #hub #東京 #dick

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA