Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

GoTo室戸、ひとり旅


お久しブリーフ!
今日は、気まぐれブログをお送りいたします。億葉集を久しぶりに詠んだので、こちらにアップします。
===
室戸で友人のアーティストがまたフラれてました
 
せめてワークショップが終わってからにしてくれればいいものを。これからワークショップがはじまるのに気まずくないの?と聞いたら、いつ死ぬか、わからないでしょ。いっちーは後悔したいの?と言われ、確かにこいつのいう通りだと思い、反論できずでした
 
坂本龍馬みたいな思い立ったらすぐ行動するタイプの方でした。勉強になります。とはいえ、その場では反論できませんでしたが、今も自室でモヤモヤしております
 
詠める、
 
===
 
空海に
ドンと雲突く
富士の山
 
大自然
大きくなるや
彼(か)が心
 
 
#億葉集

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA