Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

新潟日報に掲載されました!


小学生の頃から憧れて読んでいた新潟日報!
浪人の頃、朝ごはんを食べ終わると、じい様が読んでいる朝刊の一部を抜き取り、お茶を飲みながら隅から隅まで読み込んでいた新潟日報!クーラーが効いたじい様とばあ様の寝室で読んだ夕刊!ラウンドワンのバイト終わりにデイリーヤマザキのデリカを買い、缶ビールを飲みながら読んだ夕刊!
それに載れました〜!これでまた故郷に錦を飾れます!じい様、ばあ様、見ててくんなせや、と仏前に備えたいと思います!
まだ現物は見ていないのですが、地元の後輩のお母さんが見つけて、それを後輩に送ってくれて、その写真を自分に送ってくれたので、ちょっとお先にシェアします〜!
引き続き、上野界隈を文化芸術の力で盛り上げてまいります!

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA