Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

曳舟で東京ビエンナーレ最終日を迎えてました!


東京ビエンナーレ最終日!墨田区の野営を見てきました!道路にふっとある鳥居を潜ると現代社会のアジールともいうべき下町の休憩所がありました。

コロナ対策をしっかり行いながら、各人が想い想いの芸術をあるがままに繰り出していました。アーティストの海野さんはオープンから1日も欠かすことなく現場でこの会場を盛り上げていて、すごい体力だなと思いました。

2月ちょっとの短いアジール空間でしたが、ここに集まった方たちの中でさらなるご縁が広がる予感を感じました。

恐る恐る、登頂して素敵な景色を堪能させていただきました。スカイツリーがあんなに近くに見えました〜!アテンドしてくださった方が素敵なお坊さん的な方で、大変生臭かったです〜笑、前世、京都の祇園かどこかでお会いしたことがある感じでした〜

東京ビエンナーレにはプロジェクト・コーディネーター的なポジションで関わっておりました〜。今朝の天馬船プロジェクトとともに、無事に終わって何よりです〜

とりあえず、今日は昨日録画したアド街を見ながら宅飲みしようと思います〜

 

ヒッピーな感じでした

 

 

 

 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA