Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

今日も1日がミルクとオムツで終わりました…!


 
今日もミルクとおしめと抱っこで1日が終わりました。本当にそれで1日が終わるのです。
 
ぐずりをケアしてると隙間時間もなく、ミルクもぐずると寅さんの日本酒の飲み方のようにちびりちびり味わうようにしか飲みません。

 
そうこうしているうちにうんちがおむつからハミルトン。オムツを押し込むときに背中がぬるっとすると時間を巻きもどしたくなります。。。もっと深めにパンツを履かせておけばよかった。。。時すでに遅し。後悔先に立たず。本当に子どもはいろいろなことを教えてくれますね。

 
バタバタするままにまたミルクの時間です。気づくと寛永寺の鐘が鳴ります。朝9時から今までノンストップです。片手でケータイをチラ見しながら色々と返信してますが、8時間で本日の稼働はおそらく5分にも満たないでしょう。全方位にご迷惑をおかけする毎日です。

 
今日は本当に原因不明のまま、ずーっとぐずっていたのですが、うんちをして、その後またすぐにうんちをしたらぐずりが止まりました。どうやら糞詰まりが原因だったようです。

 
今日も一日、名探偵コナンも金田一も解けない謎解きエンタメゲームを娘と一緒に楽しむ日だったと思うようにします。

当たり前の、平凡こそが奇跡。皆々様には多大なるご迷惑をおかけしながら、日々幸せな毎日を送らせていただいております。今、やっと娘が浅い眠りにつきました。何か仕事でない文章を書かないと頭が正常(おかしいのがふつう)になりそうなので、備忘録として記します。

 
 
※添付の写真は2回のうんち後に何も知らぬ顔でのんびりちびりちびりとミルクを飲む娘氏の様子です
 
 
 
 
 

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA