Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

出没!アド街ック天国に4年ぶりに出没しました!


出没!アド街ック天国にちょっぴり映りました!
実に4年ぶりです!今回は便器でなくう○ちのアート作品でしたが、家内と娘と一同、一緒に映っております!なにより、スタジオのみなさんにいじっていただけたのが超うれしかったです!!!😂❣️❣️
引き続き家内、娘とささやかながら生きて参ります!本当にいつも皆様のおかげです!ありがとうございます!
アド街効果はすごいもので、放送翌日にとある方からご連絡をいただき、作品はご成約となりました。
お声がけしてくださったテレビ東京スタッフの皆さんに感謝申し上げます!
引き続きよろしくお願い申し上げます!

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA