Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

EXILEに憧れて


エグザイル・けんちゃん(分身の術!)

エグザイル・けんちゃん(分身の術!)

Processingがんばってまーっす!

今日は、ランダムな線がびろびろーーって広がるやつ作りました!!!

明日公開予定ですw。(今日、公開しろやって話ですがwネタが尽きてしまうかもなのでwYoutubeにあげるやつの話ですw)

なので、今日は、この前作った”エグザイル・けんちゃん”をあげます。

どうぞ、ごらんください(^-^)

越後スター、いっちー


お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA